凝り固まった価値観のキャンセル

こんばんは~。

『 落札をコミットする!

不動産競売専門コーチングパートナーの

國井義博です🌟 』

突然ですが、

皆さんは、子供のころからごく自然に培ってきた

凝り固まった価値観をたくさんお持ちだと思います

僕もあります><;;

これをキャンセルできたら、すごく楽に生きられたりするってわかります?

住んでる環境や学んでる学校、働いてる職場など

身を置くとろこかわれば価値観が違って見えたり感じたりしますので

今まではノーマルだったことが通用しないことが多かったりするんですよね

だから

自分にとってそれは

しばらく

アブノーマルなんですけど、

縛り付けていたもの、ブロックしてきたものが、

ほどける瞬間、壊れる瞬間、

それらを自分で受け止めたり受け入れることで

違った世代や違った業界でも生きられる自分が芽を出す可能性があるわけで

多様性が生まれ

自分が源となって新たな創造性がつくりだされる

だから許せることができるようになる

異業種交流や異文化交流は見聞を広めるだけではなく

むしろ自分の成長するための殻破りの場でもある

難しいことを言ってしまいましたが

結局は楽しんで突き進むことが大事ってことなんだぁ~!!

価値観をぶっ壊す大切さ。を最近やっと知りましたね

新たな自分に出会えることの楽しさが幸せなんですね

ワクワク感です

今日もありがとう!

株式会社ファンハウス 國井 義博