Since1994 . FUNHOUSE
皆様の安心した豊かな未来を創る為に、私たちは最善の方法をご提案いたします。皆様がいち早く不動産市場の変化を把握し適応できるように。
そして強みである経験と知識でリスクからお客様を守ることをお約束します。
株式会社ファンハウス スタッフ一同。
お客様満足
- 良質で心のこもったサービスを提供します。
- 誠実で親切な営業活動を行います。
- 正確で適切な表示、情報提供を行い、十分な説明責任を果たします。
- アフターサービス体制を整備し、迅速で的確に対応します。
- お客様の個人情報を適切に利用し、厳重に管理します。
従業員
- 「経営は人なり」企業(会社)にとっていちばん大事な経営資源となるのは「人」であり、社会に誇れる人材を育成します。
- 人権を尊重し、ひとりひとりの個性や能力が発揮できる環境をつくります。
- 「従業員意識」を「自らが経営する」という気概を持ち、自ら研鑽し、常に目標を掲げ、それを達成し、新たな挑戦を志す人材を育てます。
- 健康と安全を配慮し、活力に溢れ、明るく自由で楽しい職場環境を保ち、それぞれの部門が目標の達成に向けて「協働」し、より高い成果を獲得して喜びを共有することにより実現し、更なる環境向上に努めます。
- 情報の重要性を認識し、収集、記録、管理、利用、廃棄、において適切に取り扱います。また、紛失、改ざん、漏洩など事故防止と安全に努めます。
社会・環境
- 法令遵守・倫理的、道徳的に社会常識の範囲に基づいて行動します。
- 地域社会の調和と安全な生活に配慮し、地域社会と友好な関係を保ちます。
- エネルギーや資源の効率的を積極的に努め、地球温暖化の防止に努めるとともに、ごみの発生制御(リデュース)・再利用(リユース)・再生利用(リサイクル)などにより循環型社会づくりに貢献します。
- 良き企業市民として心豊かな社会の実現をめざし、社会貢献活動を務めます。
お気軽にお問い合わせください。03-6276-0888受付時間 10:00-18:00
メールでのお問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください