仲介手数料が無料又は半額の分、何か他に請求されるのでしょうか?

その他請求費用

よくある質問で   仲介手数料が無料又は半額の分、何か他に請求されるのでしょうか?   と、聞かれることが多いので回答いたします。   安心してください。他に何も請求は致しません。   売買仲介手数料(半額または無料)以外は、会員登録料〇〇万円など一切請求いたしません。  

仲介業務もきちんといたしますので

是非とも当社ホームページから無料会員登録していただき

便利機能をお試しいただければ幸いです。 検索条件からの物件の紹介以外にも   物件のご紹介や・物件のご案内・ご説明をして、   ご購入のお申込みを得て、   重要事項説明を執り行い、売買契約を締結するまでのすべてを   全力で致します^^   大手仲介会社の、〇急リバブル・〇〇のリハウス・〇友不動産などと   同等レベルの仲介業務を執り行います   どうぞご安心くださいませ   当社は今期で創立25周年を迎えます。   長年お客様から支えられ経験を積んできました。   そのお客様から頂いた人との繋がりと経験という財産を   今はお客様へ還元することが私たちの使命だと思っております。   会社理念のひとつに「喜ばれ求められる会社になる」がございます。   この理念の基、当社は仕事に励んでおります。   当社ホームページの会社概要を   ぜひご覧いただければ幸いです。